防犯カメラ設置工事会社への問い合わせって迷いませんか?

防犯カメラ設置工事をしている会社をネットで調べて見つけたものの、なかなか連絡取りづらいってことないですか?
かる~い気持ちで問い合わせしてみましょう。

ちょっと聞きたいことがあるんだけど?

ぜひ、メールでも電話でもしてみてください。
怖い感じとか、愛想が無ければその会社は辞めときましょう。
「ホームセンターで売ってるカメラつけてくれますか?」
とか、何でもいいですよ。
「ネットで買ったカメラのつけ方が分からない」
これはちょっと困りますけど分かる範囲でお答えしますよ。
そして、できれば「あんしばくん」で工事依頼して下さい(笑)

「あんしばくん」は安心の為に

防犯カメラをつけたいって、何かしら困ったことがあるからだと思うんです。
だから、設置やカメラの購入でこれ以上悩んだりしなくていいように、あんしばくんは頑張ります。
防犯カメラ設置で悩みや不安が無くなるようにお手伝いします。

防犯カメラに関することだけでなく、防犯に関する疑問、対策方法などお気軽にご相談くださいね!

防犯カメラのあんしばくんの詳しい情報はこちらからご覧ください。