摂津市で防犯カメラ取付工事

AHD200万画素防犯カメラの設置工事

摂津市で防犯カメラの設置工事をさせて頂きました。
200万画素できれいに録画できます。

設置場所のお宅は狭い路地があり、また昼も夜もあまり人気が無いので空き巣被害などが多い地域でしたので、対策としてカメラの設置をご検討なさっていました。
駐車場に置いたものが無くなる等実際の被害もあったのでご相談を頂き、設置工事となりました。

カメラの設置場所、向きに注意

家の正面、勝手口、被害のあった駐車場に合計3台のカメラを設置していきます。どのように映像が映るか確認して頂きながら設置場所を決めていきます。
(見積りの時にも打ち合わせさせて頂いてますが、最終確認です。)
映すべきところをしっかり移す、カメラを見えるように設置するべきか、見えにくいように設置するべきか、カメラの役割(防犯か証拠撮影など)をよく考えて効果的に設置します。
防犯の為には目立つところに設置して、「防犯カメラ設置ステッカー」などでアピールしましょう。

AHDカメラは200万画素でもお得です。

カメラの種類は山ほどありまして、画像のキレイさも4Kや2Kもでできました。
しかし実際のモニターの画面ではあまり画像のキレイさは変わらないかなぁという感じです。
今回の取付費用はカメラ3台+レコーダー+取付工事費こみで¥170000(税抜き)になりました。

これから年末にかけて、空き巣などの被害が増えてくるかと思いますので、防犯など気になっている方はご相談下さい。

防犯カメラに関することだけでなく、防犯に関する疑問、対策方法などお気軽にご相談くださいね!

防犯カメラのあんしばくんの詳しい情報はこちらからご覧ください。