池田市で防犯カメラ現地調査

池田市で防犯カメラの現地調査のご依頼を頂きました。
「あんしばくん」は戸建て専門で防犯カメラの設置をさせて頂いていますが、
今回はマンションでのご依頼です。
お困りであれば、マンションオーナー様の悩みも防犯カメラの設置で解決できるかもしれません。
大規模なマンションの大掛かりな工事は、大きな会社にご依頼ください。
「あんしばくん」は小さな会社でご家庭の悩みを防犯カメラの設置工事を通して安心して暮らすお手伝いをしたいと思っています。

マンションオーナー様の悩み

防犯カメラの設置したいとおもわれたのは

  • 犬のおしっこを建物にかけられる事
  • 放置自転車
  • ゴミの不法投棄

これらの被害にあわれたからです。
マンションは工事が難しいのですが、私はマンションのリフォームなども数多く手掛けてきていますので、マンション外壁に防犯カメラを設置し、電源を取り、室内のレコーダーまで引き込むのが可能かどうか見させて頂きます。
外部の配管ルートは長くなり、高所作業もありますが工事は問題なくできる事を確認させていただきました。

実際の映像を見て確認できます。

現地調査の際はサンプルのカメラとレコーダーを持っていきますので、実際の映像とどのぐらいの範囲が映るのか等を確認して頂きながら、カメラの設置位置や種類を決めることが出来ます。
ホームセンターで取り扱っている無線カメラの取付を考えておられたので、当社の扱っている無線カメラの映像も確認して頂きました。少し距離がありましたので無線でちゃんと映るのかもわかります。

現地調査では1時間から2時間程度お時間を頂いて配線ルート、工事方法とカメラの設置位置、画像のキレイさの確認をしてもらっています。

現地調査は¥5000頂いていますが、お金を払ってる分、気兼ねなくご依頼下さい。また無理に設置をお願いすることもありません。
「現地調査という仕事を頼んで設置するかは別の話」ぐらいの気軽な感じで大丈夫です!
実際の映りがどんなものか見れるのは結構楽しいので、ぜひ一度あんしばくんにお問い合わせください。

防犯カメラに関することだけでなく、防犯に関する疑問、対策方法などお気軽にご相談くださいね!

防犯カメラのあんしばくんの詳しい情報はこちらからご覧ください。